2019年9月17日火曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と30日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と30日目です。





今日は久しぶりの半日のみの仕事です。
この後、いつも以上に寝れると考えると嬉しくて
たまらないです。
午前中は、暑い部署でこってりと汗をかきました。
今現在は、ドナー部分の毛包炎も落ち着いてきました。
触った感じ、小さいのは何個かあるけど、
目立って大きいのはないようですね。
現状変化なしです。
本当に植毛した毛が生えてくる気配を感じません。
もうあと少しで3ヶ月目になるのだけど、
産毛の兆しが見えてもいいのではと思います。
しかし、私のキャラ的にも、前半中盤と散々痛い思いして
諦めかけた頃に、少しずつ生えてくるパターンが似合って
いるかもしれないです。
それで、ブログでは10ヶ月で生えませんでしたで、
終了して、1年過ぎた頃に生えて来たので、
ブログ再開しますと舞い戻るパターンになるかも
しれないです。
これは、私ならあり得る気がしてならないです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿