2019年9月15日日曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と28日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と28日目です。




今日は晴れいて風がなかったせいか、
結構暑いと感じる日でした。
それと、とても暑い部署に来月のはじめ辺りまで、
異動になったので、しばらくは汗だくの日々が
続きそうです。
台風が来るのではないかと、
心配していたのですが、どうやら、
明日、明後日ぐらいまでは大丈夫な感じですね。
頭の粉飾を強化しなくても、
しばらくは良さそうです。
また、話しは変わって、植毛のブログ村の
ランキングにいる方達の中に、私とほぼ同じ時期に
植毛した方がいますが、やっぱり、そういう方の
ブログは毎回読んでしまいます。
やはり、同じ時期にやってるだけあって、
相手の経過ももちろん気になるし、
心の中で何故か応援したい気持ちに不思議となります。
かと言って、私の性格上おそらく今後も絡む可能性は
ないですが、密かに最後までその方のブログは、
毎日読み続けたいと思います。
他のブロガーさんは、同期の経過とか
あんまり興味ないんですかね?!

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿