2019年9月8日日曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と3週間目※台風15号接近中!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と3週間目です。




台風15号の影響で本日も含めて、作業がしばらくなくなり、
汗だくにならなくてすみそうです。
本日は、午前中の日が差してる時間は、
真夏と変わりないぐらいに暑くて、それだけで、
汗だくになりましたけど、
ひとまず安心です。
現状変化なしです。
昨日植毛部分に生えていたと書いた細い毛達は、
もしかしたら、かつて元気いっぱいで太かった
既存の毛なのではないかと感じます。
よく見ると数も結構多くて、本当に目を凝らしてみないと
わからないような細くて短い毛ばかりだからです。
仮にこの毛達が植毛した毛であったなら、
少しずつ太く長くなる過程を観察できるので、
楽しいかもしれないですね。
しかし、先人のブログでそんな描写を書いたものは
見た事ないので、やっぱり、AGA発症によって退化して
しまった毛達である可能性が高く感じます。
早く主である私を安心させる為に、
植毛部分から、大きな産声を上げて欲しいです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿