2019年9月16日月曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と29日目

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と29日目です。





9月も半分過ぎて、本当に秋らしい感じになって
来ましたね。
今日は一日中仕事で忙しいので、お風呂に入らずに
植毛部分の画像を撮りました。
一番下の画像を見ると、やはりおでこが広いなぁ
と思わずにはいられないですね。
自毛植毛した毛が普通に生えてきてくれたら、
ハゲの苦悩の日々から解放されて、
幸せになれるんだろうなぁと考えるこの頃です。
話しは変わって、最近元青汁王子の事がすごく話題
になってますね。
過去の脱税(?)したという、1億8千万円分を
1人100万円分でTwitter上で配るということだ。
私自身も当選しないと当然考えているけど、
応募はしました。
しかし、いざ当選したとしても、
こう言ったお金を自分の私利私欲の為だけに
使うのは人として心が痛みそうです。
元青汁王子本人も何かこのお金を有意義に
使ってくれる方を優先して当選するようだ。
元青汁王子に伝わるかわからないけど、
頭の粉飾をしても、けして心は粉飾しません。
男うみかぜ、どうか誠実に当選したお金を
使用しますので、何卒当選よろしくお願い申し上げます。
本日も現状変化なしです。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿