2019年9月12日木曜日

頭のラインがくっきり見える前に自毛植毛するべき!

こんにちは、AGAの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、前髪を上げた時に頭のラインがくっきり見える前に自毛植毛手術を
するべきという事について書きたいと思います。
私自身は、長髪にしていた為、自分の前髪が後退していた
事に気付くのが遅れて、気付いた時には、既に
頭のラインがくっきり見える程に後退していました。
簡単に言えば、ハゲ頭の上に髪の毛が載っている状態に
前髪を上げたら見えます。
このような状態まできたら、周りからちょくちょくと、
ハゲてると言われるようになります。
そうなると精神的にも手術代的にも、かなり
キツくなるので、可能なら目安として、
頭のラインがくっきり見える前に、
自毛植毛手術をするべきだと感じます。
これは、私と同じように、前から後退するタイプの方に
向けて書いてますので、ご理解お願いします。
人によっては、ある程度ハゲてから、自毛植毛手術は
するものだと認識している人も少なくないと思いますが、
経験者の立場から助言するなら、
自毛植毛手術は、精神的に苦しくなる前に、
周りから指摘される前に行い、
後は薬を飲んで維持するのがベストではないかと
考えます。
経済的に余裕がある方であれば、
日本で自毛植毛手術をするのも良いですが、
韓国で自毛植毛手術をした立場として、
十分に韓国での自毛植毛手術もおすすめできると
感じます。
私がわかるのは、global hairさん経由での
motion clinicのみですが、先生の腕も看護士さんの
腕も良いと感じました。
人の感じもとても良かったです。
また、アテンダントさんも親切で、
向こうでのコミュニケーションの心配はありません。
また、global hairさんの担当者の方も、感じが良くて
とても親切ですので、私からもおすすめできます。
まだ、現段階では私自身の自毛植毛手術の結果は
出てませんが、今までやって来た先人達の結果は、
出てますので、もし、自毛植毛手術に踏み切る前には、
global hairさんのホームページから、先人のブログを見たり
電話で問い合わせてから、納得した上で決めるべきだと
思います。
もし何かあれば、このブログでコメントしたり、
私のTwitterのアカウントから声を掛けてもらえれば、
DMから何か回答できるかも知れません。
その時は気軽に声をおかけください。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿