2019年8月31日土曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と13日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と13日目です。




本日は雨の中、仕事の道具の修繕作業をしてました。
ずっと、カッパを着ての作業でしたが、涼しくなったお陰で、
カッパの中が汗だくまではなりませんでしたね。
その後、本来の
仕事が始まるかなと朝の9時から13時過ぎぐらいまで
修繕作業をしながら
待つが相手側の都合で、本来の仕事がなくなりました。
こんな事は、今までないらしく、珍しい事らしいです。
最近は、色々トラブルとかもあり、なんか調子が下降気味
な感じもします。
そんな時こそ、希望とか灯が必要だと強く思います。

現状、変化なしです。
植毛部分のどこかしらに、
小さな毛が芽生えていないか探すもまだ
ありませんね。
石の上にも3年ならぬ、
植毛手術しても3ヶ月の辛抱という
先人の言葉を信じて、
今しばらく時が来るまで待ち続けようと
思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿