2019年8月14日水曜日

韓国自毛植毛手術後1ヶ月と28日目※台風10号接近中!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後1ヶ月と28日目です。
台風10号接近中ですね。大型台風らしいですので、 私も含めて、皆さんも注意して下さいね。



現状は、変化なしの植毛部分の毛が生えてくるまでの
祈りの時期に突入中です。
もしかしたら、毎日ブログで経過画像をアップしている
私より、視聴者さんの方が変化に鋭く気づくかも知れませんね。
この祈りの時期に入ると、
術後のケアをどれだけ一生懸命に取り組んだかが、
問われるので、後悔なく力の限りやっておく事が
大事だと感じます。
私自身、できる事はしたつもりだけど、
完璧ではなかったと思います。
まだ、植毛部分の毛が生えて来てないので、
今後どうなるかわかりませんが、
一応後悔しない為にも、色々な人のブログを
読んだり、担当者さんから、疑問なところ全て、
アドバイスもらっておく事をオススメします。
また、ドナー部分に一時的に大きな毛包炎が、
できましたが、塗り薬のおかげが、今ある毛包炎は、
全て小さいのみになりました。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿