2019年8月27日火曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と10日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と10日目です。




本日もヘルメットでの作業でした。
悲しかな、今月は、末日まで休みなく仕事です。
台風が来てくれたら、作業できなくて、
休みになるのでありがたいのですが、
普通のサラリーマンさん等は、台風が来たら、
来たらで困るんだろうなと思います。台風来てくれなんて 祈ったらひんしゅくものですね。
だいぶ涼しくなってきましたね。
しかし、頭の中の毛包炎はできたり、
消えたりを依然繰り返してます。
何故か、ドナー部分に頻繁に出来ているのは、
やはり、手術した影響が多少あるように
感じます。要観察ですね。
現状、変化ありません。
植毛部分から産声はかすかも、
聞こえません。
残念--- (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿