2019年8月8日木曜日

髪の毛以外の毛の植毛は切り札になり得るか?!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、髪の毛以外の毛の植毛が、
ハゲの切り札になり得るのかどうか考えて
いきたいと思います。
私個人としては、十分に切り札になるのでは
と考えています。
自毛植毛手術は、人によって採取できる、
毛根の数が限られているからです。
私の場合、2600株を既に、後頭部から毛根を
採取しているので、残り使える予定の毛根は、
生え際の密度アップとかには使わずに、
いずれ禿げるであろう部分の修復に使う
考えでいます。
あと、おそらく多くて2000株使えれば良い方なのでは
ないかと予想しています。
しかし、生え際の既存毛が後退してきて、
最終段階までいってしまったら、
2000株だけでは、間に合わないのではと
感じます。
そうなると、もう使える髪の毛の毛根はない
のだから、他の毛でもなんでも、代用できる
なら使いたいと私個人としては考えています。
とは言え、これは実際に、今現在、他の方のブログを
見てもやっている人が全く見当たらないです。何故だろうか?!
やはり、まだポピュラーではないのと、
もしくは、髪の毛の毛根に比べると、
だいぶ結果が、見劣りするのかも知れません。
私としては、この髪の毛以外の毛根を代用する事が
今後人気になり、他の方の体験ブログでも、
ちらほらと見られるようになって欲しいと
考えてます。
そしたら、私自身も使える髪の毛の毛根がなくなった
際に、切り札としての毛根として、
安心して取っておけると考えるからです。
自毛植毛できる毛根の数は、限られているので、
未来の為にも、色々と策を考えておく必要が、私に限らず
あるのではと強く思います。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿