2019年8月18日日曜日

おでこの長さを眉毛から計測の結果。

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、植毛手術後初、おでこの長さを計測してみたいと
思います。


まずは、眉毛の上から、植毛部分まで、ちょうど指3本分でした。
これは、私としては、とても嬉しい記録です。
なんでも、一般的に指4本でおでこが広い部類に入る
らしいですので。


定規で計測した結果、眉毛から植毛部分まで約4センチです。
また、眉毛から生え際までは、約6.5センチです。
この6.5センチというのは、かなりおでこが広くて見える
と思われます。
もし、私と同じぐらいおでこが広いなら、
自毛植毛手術を検討する判断になると思われます。



次に、眉毛の上から生え際までですが、
指4本ではおさまりきりません!
上の隙間分オーバーしてます。
結果的に、今回おでこの長さを測ってみて、
やはり、私はおでこが広いと再認識するのでした。
植毛部分を測ってみて、今回の手術で、生え際を
2.5センチ程下げた事がわかりました。
これだけ下げたら、密度がどのくらいになるか
気になりますね。
あまり、期待し過ぎに、植毛部分に産声があがる日を
じっと待つことにします。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿