2019年8月13日火曜日

ハゲの原因は遺伝ではなく因果応報であるという事。

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、ハゲの原因は遺伝ではなく因果応報であるという
事について書いていきたいと思います。
こんな事を言うと、オカルトチックで頭がおかしい人と
思われるかも知れません。
過去をずっとさかのぼり考えると、
私自身、子供の頃、ハゲの大人達を友達と笑っていたと
いう記憶があります。
また、その後も何故か、ハゲの人に対して、
毛嫌いしていたフシもあったと思います。
心のどこかに、ハゲの人を受け付けず、
バカにしていたとも思います。
今になって、自分自身もAGAを発症して、
ハゲた為、その人達の気持ちや痛みがわかるので、
二度と笑ったり、馬鹿にしたりしないと言えますが、
子供の頃、散々、ハゲの人達を笑ってきたので、
自分はハゲたのだと感じざるおえません。
つまりは、遺伝ではなく、
私自身に限っては、因果応報によってハゲたのだと
とらえています。
しかし、自分にとっては、
ハゲて良かったのだとも思います。
もし、ハゲていなかったら、
子供の頃でなくとも、心の中のどこかで、
ハゲている人達を馬鹿にしたり、
ひょっとしたら、見下していたかも知れないからです。
私は、ハゲて痛みが十分わかったので、
今後は、少しでも優しい人間になっていきたいと
心から強く思います。




※韓国自毛植毛手術後1ヶ月と27日目 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿