2019年8月6日火曜日

韓国自毛植毛手術後1ヶ月と20日目※本日も雨風強し

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後1ヶ月と20日目です。




本日も台風8号の影響で朝から風が強く、
雨が続いていますね。
私としては、真夏の晴れの日に比べると、
涼しくて過ごしやすいと感じます。
ただ、強風で前髪やバンダナが吹き飛ばされないか
とても、気を遣いますね。

現状、ドナー部分の痛痒さがだいぶなくなって
きました。おそらく、一時的に、
頭の中の毛包炎が落ち着いた為だと思います。
AGAを抑える薬による、抜け毛はまだ継続中です。
お風呂で髪を洗う時に、両手に沢山髪の毛が
付いてくるのも慣れてきましたね。
おそらく、100本は軽く抜けていると感じます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿