2019年8月1日木曜日

部分ウイッグを洗いました。

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
部分ウイッグを使いはじめてから、約1か月
経ちました。
その間、汗をかくことが多かったり、
仕事でカビとり作業等あったので、
さすがに、前髪に付けているウイッグも
相当汚れていると感じるので、
約1か月使いましたが、
洗う事にしました。
洗い方は不明なので、
洗面所に水をためて、そこに赤ちゃん
シャンプーをつけて、しばらくおきました。



下側が洗う前のウイッグです。
上側が洗った後です。
なんか気持ちツヤとか大きさが
復活した感じがします。
また、汚れも取れて精神的にすっきりしました。
ウイッグは、新品より、少し使い込んだ方が、
髪に馴染んでくると思いますが、
長く使うなら、やはり定期的に
綺麗に洗う必要があるなと思いました。
また、洗ってみて、意外にも毛が抜けない事に
驚きました。
今後も大切に使っていこうた思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿