2019年8月15日木曜日

韓国自毛植毛手術後1ヶ月と29日目※台風10号直撃!?

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後1ヶ月と29日目です。




台風10号接近中ですね。
外は雨が続いていますが、
私のいるところは、まだ風は弱いです。
台風の目の付近にいるのかも知れませんね。

さて、植毛部分にも少しは。既存毛と思われるものが、
生えているのですが、やはり、これだけでは、
 M字ハゲを隠す事ができません。
植毛部分の毛が生えて来ないのもあって、
祈ってひたすら待つだけですので、
本当に今が一番面白みのない時期かも知れないですね。
現状続いている、
ドナー部分にできたり、消えたりしている、
ニキビ(毛包炎)と戦っていく時期だとも感じます。
それにしても、頭の中にニキビができない人が、
羨ましいです。
私は、常にドナー部分が痛かゆいです。
何かこれぞという方法があれば、
是非伝授してほしいものです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿