2019年8月10日土曜日

韓国自毛植毛後1ヶ月と24日目※熱中症に注意!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後1ヶ月と24日目です。




先日、人生初の点滴を打ちました。
熱中症なんてならないと思ってましたが、
体がダルく食欲もなくなり、
何より力が出ません。
病院で、点滴を2種類、
各500mlずつうちました。
合計約2時間半掛かりました。
その際に、注射針を腕の関節に打つのですが、
腕を少し曲げたりすると、
点滴が漏れて、刺し直しになります。
この点滴が漏れた状態になると、
痛みがジンジン感じます。
また、この点滴を固定して、
じっとしている状態が、
妙に自毛植毛手術の時と似ていて、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね。

現状、進展ありません。
ドナー部分の毛包炎が増えてきました。
軟膏を塗って様子を見てます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿