2019年8月23日金曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と6日目※産声よ響け!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と6日目です。




私の植毛部分に何か変化あるのに気付く人いますかね?
なんか、前と比べて毛が増えてない?!とかコメントもらいたい
ものですが、当分は無理そうですね。
私自身毎日血眼で探すのだけど、
やっぱり、暗黒期は終わらず、
まだまだ灯火は見えない状態です。
それと、血眼ではないけど、
最近、連勤が続いているせいか、
ここのところ充血がひどいです。
この眼精疲労が原因で、
 M字ハゲが進行するという話も聞くので、
出来る限り、目の疲労がかからないように
気を付けたいと思います。
現状、特に変わりなし。
早く、植毛部分に産毛が響いて欲しいものです。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿