2019年8月22日木曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と5日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と5日目になります。





夏が早くも終わって涼しくなってきたかなと思っていたら、
まだまだ、残暑が残っていて、またもや夏バテ気味になりました。
前回に、熱中症になり、病院で点滴を打ちに行った際に、
夏バテ用にと、何やら薬ではなく、漢方薬を処方されました。
こんなの効かないので捨てるか使わないと決め込んでいましたが、
いざ飲んでみると、夏バテの症状がなくなって楽になった感じが
します。私には効果があったけど、
皆さんにも効果あるかなんとも言えないので、
ここではおススメのる事は出来ませんので、
ご勘弁下さいね。
現状、変化なしです。
毎日細かく鏡を見て、植毛部分に産毛が生えていないか
確認するのが、日課となりつつあります。
残念ながら、今のところ生える気配を感じません。
忍の一文字ですね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿