2019年8月24日土曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と1週間目※悪い予感!?

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と1週間目になります。




今日は雨の中、ヘルメットを着用して作業しました。
朝から今まで作業だったので、全身汗だくでした。
カッパを着ても汗でビショビショになるし、
着なくても雨で濡れてビショビショになるわで
もう開き直って、カッパなしで作業をしました。
しかし、こんな仕事柄なのを今更ながら、
心配になります。
暗黒期は心配ばかりですよ!
もう少し涼しくなれば、
せめて、汗をかかなくなる分、
頭の中の毛包炎はできにくくなって、
快適なんだろうなぁと期待したりしてます。
現状、変化ありません!
早い人だと、このぐらいの時期に、
植毛部分に産声が響きわたっているんだけど、
私の場合、なんとなく、
みんなより、遅くなりそうな悪い予感がします。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿