2019年8月7日水曜日

韓国自毛植毛手術後、1ヶ月と3週間目!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で、韓国自毛植毛手術後、1ヶ月と3週間目です。




毎日暑いですね。
台風8号が去ったと思っていたら、
もう台風9号が発生しているみたいですね。
本日は、多少風があるので、まだ
マシかなと感じ仕事をしています。
現状、AGAを抑える薬の影響で、
抜け毛がずっと続いています。
この抜け毛も、植毛した毛の一時脱毛の時の
量に比べたら、たいした事がないように感じます。
振り返ると、植毛した毛の1時脱毛の時は、
1日に300本から400本は抜けていたと思いますからね。
また、今現在において、
植毛部分のエリアに、
毛包炎ができてないのが、不気味に感じます。
これからも、注意していきたいです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿