2019年8月19日月曜日

お詫び(ブログのコメントができなくてすみません)

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、このブログ(blogger)からコメントができない事に
ついてのお詫びになります。
早くも、韓国の自毛植毛手術に挑戦してから、
はじめたブログも2ヶ月を超えました。
その間に、コメントをしてくれた方がいたかは
わかりませんが、もしいたとしたら、
iphone等の一部のスマホからのコメントが
できないようです。
これは、この無料ブログ(blogger)の仕様のようで、
改善や対策ができません。
パソコンからのコメントは調べる限り、可能との事ですが
私のブログをご視聴してくれている方のほとんどが、
スマホからのようですので、気付いたのが、
本日ですので、早めにこの場を借りて申し訳ありませんと
謝っておきますm(_ _)m

コメントはご視聴者様の自由ですので、
私自身このブログにコメントをして欲しい訳ではなく、
なければないで構いません。
それでも、何かコメントがしたい方がいましたら、
ブログのかわりに、良かったら私のTwitterのアカウントに、
直接コメントをしてもらえればと思います。
返事を直ぐに返せるかは、仕事の都合もありますので、
わかりませんが、下記のアドレスまで
よろしくお願い致します。

https://mobile.twitter.com/taiyo103pi (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿