2019年8月25日日曜日

デュタスタリドで性欲は落ちたか?!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、AGA治療薬のデュタスタリドを飲みはじめて
性欲はどうなったかを書いていきたいと
思います。
デュタスタリドを使いはじめて、約2ヶ月目に
なりました。
具体的に書くと、やはり、飲みはじめの初期の頃は
性欲が明らかに落ちたと感じました。
それにともない、何かやる気や、男らしさみたいな
ものも一時期落ちていたと振り返ってみると感じます。
性欲に関して言うと、ブログで書ける範囲で言えば、
エロに関心がしばらくなくなって怖くなった程でした。
しかし、1ヶ月を過ぎた辺りから、薬に慣れてきたのか、
以前の状態と変わらなくなりました。
だから、薬を飲んでいる限り、性欲がなくなって、
賢者タイムが続いている状態には私はなる事が
できなかったです。
ある意味、そう言う状態が続いてくれた方が、
話としては面白いと思います。
それでも、やはり当事者としては、不安になって
くると思いますので、できたら、
早めに元の状態に戻れるか、
はじめから、そう言った副作用が現れないのが、
良いのではと実感します。
また、よく聞く勃起不全とかそう言ったものも、
今のところ現れてません。
ネットには色々不安をあおるような情報が
溢れてますが、
私個人に関しては、上記のような感じになりますので、
ご参考になれば幸いに思います。



※韓国自毛植毛手術後2ヶ月と8日目。

 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿