2019年8月28日水曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と11日目

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本当で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と11日目です。




本日で6連勤中です。
だいぶ涼しくなったお陰で、汗だくにならずに
済んだだけでも、頭皮には優しくなったと感じます。
しかし、連勤が止まるように台風様来てくださいと
祈る時に限って、台風が逸れたりして、
結局来ないもんです。
変に欲の皮が突っ張ってるのがいけないのかも
知れないですね。
とは言え、ヘルメットを着用で雨の中での
作業は頭皮に良い訳ないと思います。
せめて、バンダナと部分ウイッグが外せるように
なれば、毛包炎とかの発生を少しは減らせるのでは
と思います。
現状、変化なしです。
私のように、ヘルメットを着用で、
汗だくが当たり前の仕事でも、
自毛植毛手術が成功すれば、
これから手術しようとしている方達にとっても
希望になるのではと最近考えたりします。
植毛部分からの産声は本日もあがりません
でした。残念


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿