2019年8月19日月曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と2日目※産声をあげろ!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術2ヶ月と2日目です。




暗黒期に入り、やはり不安が多少ありますね。
他の方のブログで、自毛植毛手術の定着率に関わる事で、
1.頭皮の柔らかさ
2.出血が少ない事
3.ドナーの髪質が良い事
とありましたが、私が当てはまるのは、
ないので、一瞬終わったと思いました。
しかし、せめて、担当してくれた先生や、
頑張ってくれた看護師さん達を信じたいと強く思います。
暗黒期で、植毛部分に産毛すら生えて来ない状態ですね。
早く植毛部分から産声が響いて欲しいと日々祈るばかりです。
現状は、変わりなしで、ドナー部分のニキビとの戦いが続いております。
このままでは、本当に毛が生えて来るまで不安が続きそうな
感じがします。
しばらくは辛い日々ですね。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿