2019年8月30日金曜日

韓国自毛植毛手術後2ヶ月と12日目※暗黒期は続くよどこまでも♪

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月と12日目です。




もうすぐ8月も終わりですね。
そう考えると、なんだかあの暑かった夏も
汗だくで仕事をした夏も、寂しく感じるものです。
日本からだいぶ逸れていて問題ないと思っていた
台風の影響か地域によっては被害を受けたところも
あったと思います。
私自身、昨日は南よりの風が強く吹いた影響で
多少の被害がありました。
カツラが飛ぶという被害ではありません^^;
むやみやたらに、台風が来て欲しい等と願うものでは
ないなと実感しました。
現状、変化なし。
暗黒期はどこまで続くのか不安です。
万が一毛が生えて来なかったら、
使いたくないけど、ミノキシジルを
使うか検討中です。
あくまでも力づくで生やす為に使うだけ
ですけどね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿