2019年8月17日土曜日

自毛植毛手術後2ヶ月目記念日!

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後2ヶ月目記念日になります。





早くも韓国自毛植毛手術後2ヶ月目となりました。
振り返ってみると、術後1ヶ月経過してからは、
時間が経つのが割と早く感じました。
それ程、手術を受けるまでの時間と、
手術を受けてから1ヶ月目までの時間が、
非常に長く感じたのだと思います。
例えると、小学生の頃と同じような、
時間の経ち方でした。
2ヶ月目に入って、もう植毛部分が休止期ですので、
毎日の画像を見ても面白味がなくなりました。
しかし、私もそうですが、自毛植毛手術に踏み切る前に
色々な方のブログを読みあさり、
特に、手術後は、自分と同じ日の経過ブログを読んで
元気をもらっていました。
考え方によると、短く、ページ数の少ないブログの方が
読み易くて好きだと言う人も少なくないと思います。
それに反して、私のように、ほぼ毎日、術後の経過
画像をアップしている人のブログも少ないので、
一部の人には、需要があるのではと信じています。
まさに、みんながやらないから、意味がないのでは
なく、みんながやらないから価値があるのではと
捉えて、今後も自毛植毛完成までブログの投稿を
続けていきたいと思います。
ちなみに、10ヶ月で完成と言われてますので、
現在でようやく、5分の1まで来た事になります。
皆さん、本当に、いつもご視聴ありがとうございます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿