2019年8月5日月曜日

韓国自毛植毛手術後、1ヶ月と19日目※台風8号発生中

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後、1ヶ月と19日目です。
台風8号が発生して接近しているみたいですね。
この時期の自毛植毛手術も大変かも知れませんね。




それにしても、2600株というのは、範囲が広いなと改めて思います。
赤みを帯びた部分全部ですからね。
完成時の密度がどのくらいになるかは、わからないですが、
他の方のブログを見る限りだと1回で、
高密度は期待できないようですので、
あまり、高くは望まないようにしたいと思います。
しかし、ぱっと見、違和感なく生えている感じには
なりたいですね。
現状は、しばらく変わらないと思いますが、
日々の変化を今後もブログにアップしていきたいと
思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿