2019年7月31日水曜日

韓国自毛植毛後1カ月2週間目(1ヶ月半目)

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本当で韓国自毛植毛手術後、1ヶ月と2週間目です。




韓国での自毛植毛手術から1ヶ月半経過して、
一番嬉しい事は、お風呂に浸かれるようになった事です。
髪の毛も普通通りに洗えるのも嬉しいですね。
やはり、植毛後1カ月までは、生着率の事を気にして
本当に慎重に慎重になると思います。
それがなくなったのは、本当に気が楽ですね。
今後の壁は、植毛部分の赤みが引くまで、
なんとか、隠し切る事だと考えています。
赤みが薄れて、一見してわからなくなるまでは、
3ヶ月程だと思いますので、それまでは、
まだまだ気が抜けませんね。

現状、植毛した短い毛のほとんどが抜けてなくなりました。
今、少し生えている毛は、
前から、植毛部分にあった毛、
もしくは、
AGAを抑える薬の影響で生えてきた
毛だと思います。
だから、まだ、植毛した毛が生えてくるまで
しばらく先だと思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿