2019年7月10日水曜日

韓国自毛植毛後23日目※赤ちゃんシャンプー最高です!

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後23日目です。



昨日から赤ちゃんシャンプーを使いはじめたのですが、
今更ながら、植毛後すぐから使いはじめるべきだったと感じてます。
というのは、赤ちゃんシャンプーは、泡タイプがほとんど
なので、ポンプから出すと丁度いい大きさの泡が出るので
植毛後の洗髪には、まさに最高のアイテムと言えるからです。
使い心地は良い感じです。
今日も仕事でけっこう汗をかきました。
やはり、涼しい時期の方が自毛植毛手術をやるなら、
良いと思います。
そうは言っても、そんなに都合良く休みも取れないので、
私の場合は、やろうと思った時、1番最短で
できそうな時が、自毛植毛手術をするベストの時期
なんだと考えます。
現状は、薬の影響か抜け毛が少し多い気がします。
ちなみに、今飲んでるのは、デュタステリドという、
AGAの抜け毛を防ぐ薬です。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿