2019年7月28日日曜日

韓国自毛植毛後1カ月と11日目※術後初風呂に浸かる

こんにちは、 M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後1カ月と11日目です。
今日は、仕事の仲間達と地方のとある
温泉に行きました。
九州地方の潮温泉でした。
自毛植毛手術後、初、お風呂
に浸かったので、もの凄く気持ち
良かったです。
今回こそ、本当のピンチで、
皆んなに自毛植毛手術した事がバレると
思いましたが、
意外と前髪のウイッグのみで、
難を逃れる事ができました。
私の場合、前髪に部分ウイッグをピンで
とめるだけで、既存毛でなじませるとか
しないので、よく見たら、明らかに
可笑しく見えるのですが、
やはり、人の前髪をそこまで、
注意深く観察する人は少ないのかも
知れませんね。
それとも、気づいているのに、
敢えて知らないフリをしてくれている
のかも知れませんね。
何にしても、皆さんも自毛植毛手術後、
植毛部分の赤みがなくなるまでは、
ウイッグで念のため隠す事をオススメします。
やはり、植毛手術は最後まで
隠す事が出来て、
成功とも考えられるからです。



※自毛植毛手術後1カ月と11日目。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿