2019年7月4日木曜日

植毛後17日目※部分ウイッグ使いはじめる

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後17日目です。



本日は、短時間だけど、仕事でけっこう汗をかきました。
仕事なので、防ぎようがないので、仕方ないのですが、
植毛した毛の生着率下がらないでと祈るばかりですね。
その分仕事が終わってから、いつものように優しく洗髪して、
よく乾かすのを頑張っております。
あと、部分ウイッグを前髪に付けはじめました。
バレない事を強く祈ります。
植毛部分に金具が当たらないように、
とても気をつかいます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿