2019年7月11日木曜日

韓国自毛植毛後24日目※毎日、雨や汗がつきまといます。

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後、24日目です。




本日は、雨の中で仕事でした。
もろに、雨で頭が濡れました。
私のような仕事の場合、
やはり、2週間ぐらい手術後
休まないと、辛いものがあるなと思うこの頃です。

最近、抜け毛が本当に多いですね。
ドライヤーで髪を乾かす際なんて、
洗面台に髪がぼろぼろと落ちます。
これは、頭皮をまだ完全に手術前のような
思い切った洗い方をしていない為に、
頭髪に付着した抜け毛が沢山あるからだろうか?
少し、怖いものがあります。
現状、ドナー部分の痒みや触った時の違和感が
まだあります。
これは、なんとなく長引く感じがします。
移植部分のツッパリ感は、
もうほとんどないですね。
移植部分の毛は、5ミリぐらいです。
毎日、少しずつ抜けてます。
いつ完全に脱毛するのか興味深いものが
あります。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿