2019年7月8日月曜日

植毛後21日目(3週間目)

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後21日目です。
確か3週間目で、ヘルメットを着用解禁ですね。
少し気が楽になります。



本日は、雨の中仕事でした。
いつも通り、汗だくです。
それと、私は嚢胞炎が頭の中にできやすい事も
あり、近々普段使用しているシャンプーを見直そうと
考えてます。
なんでも、ベビーシャンプーが肌に優しいらしい
ので、一度使ってみようと思います。
もしかしたら、嚢胞炎がなくなるかもしれませんね。

現状は、未だに植毛部分の白いカサブタが残ってます。
ドナー部分がたまに痒いのは、原因不明。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿