2019年7月12日金曜日

韓国自毛植毛後25日目※ピンチは何度も訪れてます!

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後25日目です。



やはり、脱毛期に入ったかもしれません。
洗髪の時に、植毛した短い毛が沢山手に付着しますね。
あと、おでこに、短い抜けた毛が何本も付いてました。
まだ、自毛植毛手術してから25日目ですが、
これまでに、何回もピンチな場面がありました。
仕事の仲間達で飲んだ時に、
バンダナなんで付けてるの?
どうなってるか、取って見せてよとか言われたりしましたが、
上手く言い訳をして、絶対に見せずに
切り抜けてきました。
まだまだ、正体のバレるような
ピンチな場面がおきそうな予感がします。
なんとか、切り抜けていきましょう!

現状、ドナー部分が少し痒いのと、
相変わらず抜け毛多いですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿