2019年7月23日火曜日

僕の生え際どこ行くの?!飛んでかないで。飛んでかないで。

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後1ヶ月と6日目です。



もうほとんど、植毛部分の短い毛がなくなりました。
M字ハゲ復活です。
まさに、僕の生え際どこ行くの??
飛んでかないで♪
飛んでかないで🎶
と口ずさみたくなる心境ですよ。
悲しさと切なさしかありません。
あと少し短い毛が頑張ってくっ付いていますが、
これも、近いうちに抜けそうです。
最近思うのですが、植毛手術の前に、
植毛部分に多少残っていた、AGAの影響で
元気のなかった細い毛達は、自毛植毛手術を上から
した事によって、もう完全になくなってしまったの
でしょうか?
自毛植毛した毛が生えてくれると信じては
いるのですが、
失ったこの子達(?!)の分も代わりに精一杯
生きてくれよと強く願うのです。
僕の生え際、今後は絶対に飛んで行かせは
しないと心に誓うのです。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿