2019年7月27日土曜日

Twitterから身バレしました?!(ピンチ)

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日は、Twitterの自毛植毛関係のアカウントが仕事の仲間
に身バレしてしまいました。
とあるアプリで連絡先を同期するをしたら、
私のアカウントが出てきたみたいです。
誤魔化しようがない事を突っ込まれてしまった
ので、今回は自分のアカウントと認めざるを得な
かったです。
みなさんも私と同じようなミスをしない
為にも、Twitterで自毛植毛関係のアカウントを
作る場合は、設定から連絡先を同期できない
ように必ず変更する事をお勧めします。

設定は、簡単でスマホからでも1分以内で
できます。
下記の画像参考です。
設定から、見つけやすさと連絡先を選んで、
メールアドレスの照合と通知を許可をオフにします。
次にその下の電話番号の照合と通知を許可をオフにします。
これだけで、もう誰が連絡先を同期しても、
自分のTwitterのアカウントがバレる事はありませんので
安心です。
しかし、最初の設定でこの2つが許可設定になっているのは、
どう考えても怖い事だと感じます。
今考えても腹が立ってきますよ。
このバレた仕事の仲間は、
誰にも教えないと言ってくれているので、
私としては、ピンチをなんとか切り抜けたかなと
感じてます。
それにしても、今回は痛恨のミスでしたね。
ではでは、みなさんもお気を付けてください。





(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿