2019年7月14日日曜日

韓国自毛植毛後27日目

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日は、韓国自毛植毛後27日目です。



先程、近場の温泉で植毛部分をいつものように洗っていた
のですが、(まだ、結構慎重に洗ってます)
短い毛が20本以上手に付着してました。
これは、もはや初期脱毛決定な感じです。
とは言うものまだ、抜けてない毛も多いので、
いつ頃には、M字ハゲが復活するのかはわかりませんね。
また、植毛部分の白いカサブタも、ほとんどなくなった感じです。
植毛部分の上の生え際に、多少付いてるぐらいですね。

現状、ドナー部分の痒みが、以前と比べて
弱くなってきた感じがします。
寝る時に、枕が当たる時が最も痒かったのですが、
それも、軽くなりました。
もう、痒み止めの薬は当然使ってません。
薬による抜け毛が未だに続いてます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿