2019年7月20日土曜日

もし兄弟の誰かが禿げはじめたらどうするか?!

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
最近、よく考える事があります。
それは、兄弟の誰かが禿げはじめたらどうするかと
いう事です。
私にも兄弟がいますが、もうかれこれ何年も会っていない
ので、もしかしたら、私と同じように、AGAが発症して
禿げはじめているかもしれません。
まだまだ、ブログにコメントとかないと思いますが、
皆さんなら、久しぶりに会った兄弟が禿げはじめて
いたらどうしますか?
これは、私も悩むところです。
無視して、そのまま放っておいたら、
いずれ禿げ上がるのは確実です。
フサフサの時の兄弟の顔を知っているだけあって
少し可愛そうな気がします。
色々悩むところですが、
私自身、自毛植毛手術をしたので、
冗談もからめて、禿げ対談なんか
それとかくできたらとは思います。
しかし、相手のプライドとかもあるので
実際に上手く、このようなコンプレックスの
問題に踏み込めるかはわかりません。
私自身が、M字ハゲが進行して、韓国の自毛植毛手術
をしたこともあり、会っていない兄弟が
もしかしたら、既に禿げ上がっているか、
最近本当に心配になります。
今後、自毛植毛手術の経過が順調に進んだら、
完成前に、兄弟に会いたいなとこの頃
よく考えております。
皆さんも、兄弟がいたら少し心配になるのだろうな
と思いながら、今回の記事を書いてます。




※韓国自毛植毛後1ヶ月と3日目です。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿