2019年7月2日火曜日

植毛後15日目(白いカサブタと一緒に毛も取れる)

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後、15日目です。
※昨日の記事で、投稿ペースを落としていくと、
書きましたが、まだ忙しくないので、本日も投稿します。
本日の状況として、
まだ、ドナー部分の痒みは少しあります。
そして、motion clinicの朴先生も植毛後14日以降なら
カサブタを取っても大丈夫と話していた事から、
本日から本格的に、白いカサブタ取りを開始
しました。
正直カサブタ取りと一緒に、植毛した毛が、
驚くほど取れました。
これは、おそらくは、体験してみないとわからないと
思いますが、けっこう心臓に悪いです。
他の方のブログでは、20本ぐらい一緒に取れたとか
書いてあるものがあったのですが、
私の場合は、数える事ができないぐらい
取れました。もしかしたら、一時脱毛の毛が
ある為かもしれません。
やはり、怖くなって、白いカサブタを1日で
全部取る事はできませんでした。
私の第6感からも、ゆっくりと焦らず
取った方が良いと感じます。
どうでしょうか?
一応先生が大丈夫と言ってるので、
問題ないとは思うのですが・・
問題なのは、白いフケのようなものが、
植毛部分に残っているのが、
気になるかぐらいだと思います。
私は、そこまで気にならないので、
ゆっくりと焦らずに、
カサブタを取っていこうと思います。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村 毎度画質が悪くて申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿