2019年7月16日火曜日

韓国自毛植毛後29日目※触れれば植毛の毛が取れる?

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後29日目です。



この画像だとわかりにくいですが、植毛部分の毛がだいぶ無くなって
来ました。
現在、およそ半分ぐらい抜けたと思います。
抜ける勢いがすごく、洗髪の時に植毛部分の毛に触れる度に
大量の毛が付き、またドライヤーする度に、
毛が取れる感じです。
他の方々のブログをみると、抜けないでそのままの毛も
あるという人もいるみたいですが、
今の感じだと、M字ハゲ完全復活まで近いのではと
感じます。
現状、植毛部分の色は、赤いままで
やはりまだ目立ちます。
完全に植毛部分の毛が抜けて、
植毛部分の色が薄くなるまでは、
部分ウィッグとバンダナは手放せないですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿