2019年7月24日水曜日

韓国自毛植毛手術後1カ月と1週間目

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛手術後1ヶ月と1週間目です。



現在M字ハゲ復活中です。
洗髪の際の自毛植毛した毛の抜け毛は、
本当に少なくなりました。
おそらく、5本も取れなくなりました。
しかし、2600株も植えた毛がこのように、
短期間でハゲ山状態になるのを考えると
一体一日で何本抜けたのだろうと思います。
これからの目標を考えると、
私の場合は、毛包炎にならないように
注意する事だと思います。
そして、M字ハゲを無事に克服できるように、
植毛した毛が再び生えてくる事を祈るのみですね。

現状、ドナー部分に少しできものができてる
かも知れません。
あまり触らずに、様子を見てみようと思います。
最近は、仕事でカビ掃除等、髪の毛にとって良くない事を
沢山してます。
こういう嫌だと思われる事も乗り越えていこうと
思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿