2019年7月3日水曜日

植毛後16日目

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で植毛後16日目です。
ついに、忙しくなってきましたので、
更新ペース等、変わってきそうです。


白いカサブタは、少しずつ取ってます。
これは、毛の上を指の腹で優しく、さすって、
白いカサブタを浮き上がらせてから、優しく水で流して
落としてます。
やはり、まだ、植毛部分を直接こするのは、
危険だなと感じます。
植毛部分のツッパリ感は、多少あります。
ドナー部分は、まだ少し痒いですね。




おそらく、白いカサブタを取りはじめて、200本は毛が抜けたと思います。
少しショックですが、元気出していきましょう。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿