2019年7月5日金曜日

植毛後18日目

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後18日目です。



本日も仕事で汗をかきました。
滝のような汗をかいたけど、大丈夫であろうか?
画像だとわかりにくいですが、植毛部分の
毛はまだたくさん残ってますが、
あまり、伸びてません。
白いカサブタは、まだ全部取りきれてません。
なかなか、取れないのが、けっこうおります。
ドナー部分は、相変わらずまだ、
時々痒みがあります。
不思議と植毛部分の痒みはありません。
脱毛期に入るまで、前髪はウイッグを使い
なんとか、逃げ切りたいですね。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿