2019年7月1日月曜日

植毛手術のカウンセリングの必要性について。

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、自毛植毛手術をする前のカウンセリングの必要性に
ついて書いていきたいたと思います。
私は、グローバル ヘアーさん経由で韓国で自毛植毛手術を
して来たのですが、終わって色々と体験してみて、
やはり、カウンセリングは必要だと感じます。
それは、インターネットが普及して、今はとても
良い時代ですが、検索しても、全ての疑問が解決できないから
です。
例えば、私自身の場合、M字ハゲで、
おでこが広く、ちょうど指4本分もあります。
そして、自毛植毛手術の時期が梅雨になります。
上記の事は自分自身当てはまるので、
このような条件の人のブログ等が1番気になります。
やはり、同じような体験をした先輩の話がもっとも役に立つと
思うからです。
もし、今後私自身がこの植毛手術が成功して、
年月が過ぎて、誰か他の方に相談されても、
自分自身の経験した事は、正確に教えてあげる事が
可能ですが、また別なケースを聞かれても、
うまく答えられるかわからないからです。
その点、グローバル ヘアーさんのカウンセリングを受ける
としたら、今まで色々な方が韓国での自毛植毛手術を
体験してきているので、本当に特別なケースでない限りは、
悩みが解決しないという事は、まずはないと思うからです。
私の知り合いに、やはり、自毛植毛手術が必要では
ないかと感じる方がいます。
しかし、その方の仕事が力仕事で、
汗もけっこうかく重労働で、
休みもあまり、取れない感じです。
私は、この知り合いに自毛植毛手術が可能かと、
相談されても、ベストな答えは返せません。
ブログでも似たような条件のものが見つかるか
わかりません。
それで、もしかしたら、勝手に自分の条件では、
自毛植毛手術をする事はできないと考え諦めてしまう
人も少なくないのではないかと感じます。
グローバル ヘアーさんは、幸い直接会ってのカウンセリングの
他にも、Line等を使ったカウンセリングがあるようですので、
諦める前に、カウンセリングでとことん話してから、
決めるのがベストではないかと思います。
これは、私自身、自毛植毛手術を終えて、
その後のケアとか通して、やっぱりカウンセリングがあるのは
大事な事だと考える事が多くなったので、
今回、書かせてもらいました。
今後、自毛植毛手術する予定の皆さんが、
少しでも良い選択が出来る事をお祈りします。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿