2019年7月1日月曜日

植毛後14日(2週間目) ※コメント全員可能にしました。

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
※ブログのコメントを全員可能に設定してみました。 本題ですが、本日で韓国での自毛植毛手術後、丁度2週間目です。
最近気になっている、植毛部分の白いカサブタですが、
本日、お風呂にて取る事に挑戦しました。
他の方のブログでも書いてあったのですが、
意外にもこびり付いてる感じで、なかなか取れません。
無理に一気に取るのはなんとなく怖いので、
植毛後3週間目までを目標にゆっくり、
白いカサブタは取っていきたいと思います。
しかし、取らないのは、取らないで、
ニキビとかできる原因であるとかの、
記入もどこかのブログで見たので、
ゆっくり焦らずに取っていきたいと思います。
それと、今までほぼ、毎日投稿で経過報告してきましたが、
そろそろ、忙しくなって来そうな感じですので、
少しペースを落として投稿させて頂きます。
(少なくて月2回のペースの予定です)

白いカサブタの量は他の方と比べても多い自信あります。
なんの自慢にはなりませんが・・ (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿