2019年7月6日土曜日

植毛後19日目 ※初期脱毛始まったか!?

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日は、韓国自毛植毛後19日目です。




本日も仕事で汗を大量にかきました。
早く、完全に汗をかいても大丈夫な日までワープしたいです。
おそらく、風呂とサウナの解禁と同じだと思いますので、
植毛後30日目ですかね。
植毛部分のツッパリ感は、日に日になくなってます。
毎日の洗髪毎に薄れてる感じです。
また、植毛部分の泡シャンプー時に、
植えた短い毛が何本か手に着くようになりました。
もしかしたら、早くも初期脱毛期に入ったかもしれませんね。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿