2019年7月17日水曜日

韓国自毛植毛後30日目(1ヶ月)記念日

こんにちは、M字ハゲの四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後1ヶ月目です。
1ヶ月記念日なので、誰か祝ってくれたり
プレゼントをくれたりしたら嬉しいけど、
まぁ、そんな事は無いですかね。




さて、自毛植毛手術から1ヶ月目です。
本当に長く感じた1ヶ月でした。
おそらく、守るべきことが多かったのと、
ブログを毎日投稿していたので、
余計に長く感じたのだと思います。
現状は、昨日と変わらずが正しい表現ですかね。
AGAを抑える薬の初期脱毛と、
植毛部分の毛の脱毛期が重なり、
お風呂とか部屋が毛だらけになってます。
部屋は、コロコロで毎日綺麗にしてますけど、
正直これだけ毛が抜けるのはショックですね。
1ヶ月経ったので、ブログの投稿頻度を落として行こうか
考えてますが、自毛植毛のブログランキングも
結構自分の中では盛り上がっているので、
相当忙しくない限りは、毎日投稿続けるかも
知れないですね。
それにしても、自毛植毛手術もするまでと、
してからの両方大変だったなと感じます。
でも、いざしてしまったら、
あとは、勢いと成り行きに任せてしまえば、
どうにかなると信じるしかないと思います。
皆さんも、無事に1ヶ月目を迎えられる事を
祈ります。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿