2019年6月27日木曜日

植毛後10日目(ドナー部分のカサブタが取れてきました)

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
熱帯低気圧が西から近づいてきて、明日の朝頃は、
大雨になりそうです。
これから、夏になるので植毛するとなると、
少し大変そうですが、夏場に植毛をしてきた先輩達も
たくさんいると思うので、おそらく、やってしまえば
なんとかなるのかなとも感じます。
そして、本日でようやく植毛から10日目です。
少し変化があって、今朝起きた時に、
枕に小さなゴマ状のカサブタが枕に落ちてました。
これは自然に取れてきましたが、いつもより、
ドナー部分が痒く感じます。
植毛部分はカサブタがありますが、
それほど痒みはありません。
もしかしたら、カサブタが取れる時期が、
もっとも痒みがあるのかもしれないです。
一応、毎食後かゆみ止めを飲んで対応してるだけ
あってか、ひどい痒みとかはありません。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿