2019年6月16日日曜日

韓国自毛植毛手術の前日(グローバルヘアー編)

こんにちわ、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
とうとう、韓国での自毛植毛手術の前日になりました。
さて、リアルタイムで本日の事を書きたいと思います。
本日は、午後から強風になるという事でしたが、
朝から良い天気になってくれました。ありがとうございます。
おかげさまで無事に成田空港から、韓国の仁川空港に到着できました。
しかし、私も方向オンチなのか、かなり、韓国についてから
迷ってしまいました。
アテンダントのUさんと5番出口前で待ち合わせを
したのだが、14時40分頃に到着したにもかかわらず
5番出口前に私が着いたのは、15時30分過ぎてしまった。
ノートに待ち合わせ場所の行き方とかメモをしていたのだが、
やはり、海外旅行に慣れていないと、
焦って色々とポカをしてしまうようです。
しかし、アテンダントのUさんも、私の名前の書いた大きなプラカードを
持って待っていてくれたので、5番出口前に着いた時には直ぐに発見でき
てとても安心しました。
仁川空港から、オクラウドホテルまでは空港から出ているバスで行きました。
もちろん、アテンダントのUさんに案内してもらえたので、
安心でした。意外にも距離があって、どのくらい時間経ったのか、
おそらく1時間以上・・
その間、Uさんに、明日の大事な事や、
私から先生に対しての要望等を伝えたり、
雑談をしたりとなかなか濃い時間であった。
オクラウドホテルに到着してから、ホテルの部屋を案内してもらったり、
カードキーの使い方や、エレベーターの乗り方等
とても、親切に対応してくれた。
その後、私がグローバルヘアーさんの自毛植毛手術関係のブログをやっている
事から、韓国のDAISOでサングラスを買うのに付き合わせてしまったり、
ホテルの周りの飲食店を色々と案内してもらった。
今、韓国で流行っている、甘くて中にモチのようなものが入っている
飲み物を一緒に飲んだのも良い思い出になりそうである。
そんな訳で、韓国の自毛植毛手術の前日はとても有意義に過ごせました。
アテンダントのUさんの話だと、韓国の屋台は食べたらお腹を壊す人が
いたりするので、あまりオススメではないらしいです。
韓国の旅行ブログを見ると必ず出てくるので興味津々でしたが、
神のお告げだと思い今回は控えようと思います。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿