2019年6月1日土曜日

前頭部のハゲの長さ計りました。

こんにちわ、AGEの四十路おじさんです。
本日は、前頭部のハゲの長さを図りました。

『でも、これは元からおでこが広いんだよ。
本当だ!ハゲじゃないんだ。信じてくれ!』

なんでも、先輩達のブログを熟読したところ、
眉毛から指4本入るとおでこが広い部類に入るとの事。




余裕で4本入りましたよ(^_^;)
そして、定規で計測すると、約6.5センチ程・・・
ここまでくると、元からおでこが広いとか言ってられない心境になる。
もしそんな悠長な事言っていたら、どんどん後退していくのは明らかだろう。
実際に、AGEが発症したら、後退のスピードは
想像以上だ。これだけは肝に命じてほしい。

そんなこんなで、ここまで来てようやく自毛植毛の決心がついたのだが、
もう少し早くヤバイなと思えれば、ここまで進まなかったと思う。
そこは、唯一の後悔だ。
視聴者の皆さんも私を反面教師にして失敗しないようにしてほしい。




(その他)
ブログ村のランキングに参加中ですので
良ければポチりよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿