2019年6月29日土曜日

グローバルヘアーのアテンダントや担当者について

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
今回はタイトル通りの内容を、書いていきます。
以前の記事でも、グローバルヘアーの担当者さんや、
アテンダントさんの事に触れたものは書いてるのですが、
タイトルが悪くて、その件がどこに書いてあるのか
わかりづらいので、改めて書いていこうと思います。
グローバルヘアーの担当者さんは、田村さんという方でした。
グローバルヘアーさんのホームページから、
自毛植毛手術を申し込み、手術が終わるまで、
メールや、Lineなどで何不自由なく、
疑問や質問に答えてくれました。
また、私が夜中に誤って、Lineで通話ボタンを押して
しまった時も、とても親切に対応してくれました。
声とか話し方から、あたたかい感じで優しい方
なんだと思います。
これは、実際に現地のカウンセリングをして、
お会いしてないので、あくまで私の感じたイメージです。

アテンダントさんは、3泊4日の韓国自毛植毛旅行において、
私のケースの場合、各日によって、みんな違うアテンダントさんが
担当してくれました。
みんな女性で日本の方でした。
自毛植毛手術の疑問とか、もちろん答えてくれた
のですが、それ以外の韓国の女性の特徴とか、
人の特徴とか、面白い話しを色々してくれました。
ちなみに、韓国の女性は、化粧の関係か、
色が白い人が比較的多く、口紅が濃い赤の人が
多いようです。これは、その時の流行りもあるのかも
知れませんが、確かにそんな特徴の女性が沢山いました。
アテンダントさん、みんな親切で、
そのおかげで、韓国旅行など一度も行った事ない
私でも何不自由なく過ごせたと感じます。
もし、AGEが発症して自毛植毛手術を探しているのでしたら、
私は、グローバルヘアーさん経由で申し込む事を、
オススメできると思います。
自毛植毛手術を踏み切る事は、色々な不安があるし、
そこで、手術して大丈夫かどうか、
このようなブログだけでは今一わからないと感じます。
私自身、今になって少し後悔しているのですが、
もう少し早く、自毛植毛手術を知り、
グローバルヘアーさんの事を見付ける事ができていたのなら、
グローバルヘアーさんのある、渋谷にカウンセリングへ
行けば良かったと思います。
やはり、それは、少し面倒ですが、
こうして、ブログやネットから情報を探すより、
生で会って、直接話しを聞く方が、
はるかに早く、自毛植毛手術へ踏み切る決心が
できると考えるからです。
それだけ、自毛植毛手術へ踏み切るのは、
なかなか出来ない事でもあると自分自身の経験からも
感じます。
この記事を読まれた、皆さんに、
これから自毛植毛手術をする予定の方の参考に
なれば嬉しいです。

グローバル ヘアーさんのホームページ(参考) http://gh123.net/ (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿